ぴなブログ

なんでもない日々

つーかーれーたー

今日は初出勤日!

だけど、開店準備だからひたすら組み立てとか届いた荷物運んだりだからもぅきつくてきつくて_(:3」z)_

 

明日筋肉痛だねきっと、、、笑

 

ペットショップで働くことになったんやけど、未経験の人結構いて心強い( ^ω^ )

辞める人おらんでみんなで頑張って行けたらいいなぁ

それにはもちろん私も含む。

とりあえず1年は続けたいところ!

 

ノルマはないけど契約の時とか漏れたら圧力すごそうやなってものすごく思った。。。

大丈夫かなぁー

頑張るしかないよなー

 

ダイエット続けておりますよー( ^ω^ )

今は55.8( ^ω^ )

57.4→55.8

あと少しで2キロ減!!!

着々と進んでいっております(o^^o)

脂肪は相変わらずあまり変わってないけど、、

 

さっき旦那と喧嘩したぁぁ

いちいちクイズ形式にされるとめんどくさいんよね。早く答えが知りたいタイプ。。

この人課金にすごい金額使っとるけ!

何円と思う?

 

え、何円なん?って聞いたら

 

当ててみて。って

いや、めんどくさいんよ、、、

 

ノリが悪いとかつれないとか、結局答えも教えてくれんかったし。

 

私の話だって無視したり、私のことすぐ否定したり、大切にしてくれてもないのに何で私ばかりが尽くさないといけんの。

なんで、私ばかりが愛情をあげないといけないの。

 

いつまでも無条件で好きでおれると思うなよってLINEで送って私わ寝室に。

旦那はノリが悪いって言ってすぐに友達と一緒に夜釣りに行ったので直接言えず。

 

優しくされたいなら、愛されたいなら、奥さんの方から優しくするべし、愛してあげるべしってネットに書いてたからそうだよねって思って頑張ってたのになんかあぐらかいて何もしてくれない。

好きとかだって恥ずかしかったけどこの前言ったし、お疲れ様って毎日労ってるし、、、

何かしてほしくてやってたわけではないけど、。

好きだし感謝してるからしたけど、、、

結局私とは同じ気持ちはないってことだよね?

 

だって大切な人なら自然とでる言葉も言ってあげたら喜ぶかなって思ったり、、

好きで大切な人だからこそいろいろしてあげたいって思うけど旦那は何もしないからそういう気持ちではないってことだよね。

 

いや、ま、少し私の押し付けな気もするけど。

 

早い話。きちんと愛されたいってことですよ!!

 

夜は病んでしまいますね。

あ。帰ってきた。

けど。しらね