ぴなブログ

なんでもない日々

わーお

今年ももぅ1年が終わりますねぇ^_^

何ないろいろあったような気もするけど相変わらずあっという間ですわ。

 

お仕事は一応順調で今のところ楽しいと思えております^_^

けど、インセンティブ半年間停止になってるから給料が、、、笑

まぁのんびり働いていこうかな^_^

 

そんなこんなで体重乗せてなかったけど

54.3

3キロ減です!

とりあえず目標50キロやけもっともっと頑張るぞ!!!

 

最近旦那とあまり夜の方してなくて、、

3日に一回やったのが週一になって今は2週間以上してない、、、

まだレスではないけどレスの手前やんね、、

誘っても疲れてるとか、やんわり拒否されたり、寝られたり、、、

だめじゃこりゃ、、、

愛のコミュニケーションやと思ってるけど、男の人は違うんよね?

ただの性欲処理、、、

好きやからこそ喜ばせたいとかってないんかな。。

まぁもしそんな考えが旦那にあるならもはや好きではないと言われているようなもんやけど、、笑

あれか、やっぱりこっちばかりが追いかけるのはダメなんやな、、って思うけどよ?!

我慢できず追いかけてしまうので、、

どうしようもないな。笑

 

諦めよう