ぴなブログ

なんでもない日々

前回の私

前回の日記見てみたけどなんかとんでも無く病んでるね。笑

 

結論、特に変わったところはないね。笑

相変わらず旦那はモラハラ気味だし、私も我慢の毎日だし。。笑

 

少し変わったとしたら子供と遊ぶようにはなったかなー、、笑

 

まぁこの前も仕事の遅さでケンカしたけど。笑

 

パートのあんたが社員の俺よりなんで帰るのがおそいん?!?って言われたよ。。

あなたの会社がホワイトなんよ。。笑

 

そもそもなぜ女が家にいて当たり前?

なぜ先に帰って家事とか終わらせてないといけないの?

同じくらい働いてるのに。

私は旦那より早く帰ったら家事育児終わって当たり前って思われててなんで旦那が先に帰ったら何もしないのが当たり前???

 

最近は大黒柱が女ってこともあるのにいつまで古い考え方で生きていくのか、、、

 

なぜ私が絶対に早く帰らないといけないのか聞いてみたよ⭐︎

1、女だから

2、何も分からないしできないから

3、パートだから

 

1番に関して

わけわからん!!古いわ!!!笑笑

2番に関して

これを期に家事とか育児を覚えていったらいいじゃん!!私が死んだら子供達、家のことどうするの!?って言ったらそのときにどーにかなるって。。まぢで目の前から消えてやろうかと思ったわ。笑

3、社員が偉いわけではないだろうよ。

社員でもポンコツはいくらでもいるし、パートも有能な人も沢山いるし、お金がほしくて長く働いてるの。

このお金主にあなたの金遣いの荒さに消えていってるから。

文句あるなら無駄遣いやめてくれ。

こんだけ嫌でも結局は離婚まで決意が固まらなかった。

それだけまだ好きな気持ちもある。。

少しずつ改善はしてきてるし、、、

 

まぁ、これが今の現状ですな^_^

 

さてさてだいぶ前のダイエットするぞーって記事見つけたんやけど、全然できてない、むしろ今増えてる。。笑

 

60キロですよ。。。

私、欲が少しばかり強くて1週間に2回くらいは仲良くしたいわけですよ。

前まで1週間に一回はあったのに、今では一か月に一回あるかないか。。。

はい!

体型のせいでレスられております!

反省中です。

とりあえず親からも痩せたほうが、、って言われるくらいに体型やばいので今度こそ痩せるぞーーって意気込み。笑

 

はぁ、、お腹すいた。。。