ぴなブログ

なんでもない日々

なんでなんだ?

日曜日は旦那も休み。

お昼ご飯食べに行って、ドーナツ買って、家に帰って旦那は友達と遊びに行った。

 

私は子供2人みながら旦那が帰ってくるまでにご飯とお風呂終わらせた。

 

シングルの人、ワンオペの人に比べたらそれがなんなの?だと思うんよね。

 

けど自分の子供を少しでも楽しませてあげようとか、喜ばせてあげようとか思わないのか、、、

 

週に一回唯一子供にとっては一日中一緒におれる日なのに。。。

 

週一しか休みがないけ友達と遊びたいのもわかる。けど土曜日の夜とかも友達と遊んでんじゃん、、、。

子供嫌いな人と子供を作ると可哀想やなって思う。その分私から愛情を沢山注いでいかないと。。

 

そんなこんなで旦那に不満しかないのに何で好きなんだろうね??

不思議でたまらない。。

夜のほうもあまりないし、いつもムードもクソもない、始まり方。

絶対に最初は「なめて」で始まる。。

私には何もないよ。笑笑

 

たまにくらい、我を忘れるくらいにがっついてほしいし、沢山求めてほしいし、、、

 

付き合って一年たってそれからはそんな感じだったけど、、、

 

同棲始めたらもぅだめだった。。

ここの時点でやめとけばよかったのに。。

 

性の不一致。自分に訪れるとは思わなかった。。。笑笑

 

さてどうしようかな。