ぴなブログ

なんでもない日々

わああああい

happy birthday私(^ω^)

28歳かぁ、、

アラサー突っ込んでるなぁー、、、

 

今までの中で1番最悪な誕生日(^ω^)⭐︎

1日振り返ってみよう♪

朝起きたらとりあえず洗濯物洗って干して⭐︎

お昼ご飯はラーメンだよ(^ω^)

車で1時間くらいでつく少し大きいデパートに旦那の要望で行ったんやけど、まぁ運転は私⭐︎

子供のサンダル探しにきたけど、旦那が服みたいけーってことで子供を見ながら待つ⭐︎

戻ってきて今度は自分の靴をみたいけーってことで子供を見ながら待つ。。

ガチャガチャ王国あって私は子供のガチャガチャ相手してて自分の欲しいものみれてないのに旦那は全部見て欲しいのないからもぅいこって、、、私みてないんだけど、、、笑

 

サンダル探しに今度は違うゆめタウンへ!

もちろん運転は私⭐︎

子供2人みながらサンダル探し。。

見つからず。。

 

次はシューズアイランド行ったけどとくになく、、

 

諦めて兄家族が実家に帰ってくるとのことでBBQ参戦しにいく!!!

 

旦那のお皿、子供のお皿全部準備して旦那が食べてる間子供にご飯を食べさせる。。終わっていざ食べようと思っても兄の子供たちが遊んでとせがんでくる。。

急いで少量だけ食べて自分の子供ふくめすごろくを始める。

うちの2号だけはまだすごろくはできない。けどぐちゃぐちゃにしたりするから私相手しながらすごろく。

 

ようやく20:20ごろ落ち着いてお肉食べ始める。

旦那不機嫌のかたまりになってるの気づいて慌てて帰る。

案の定帰りしなに文句言われる⭐︎

①20:00に帰ると思ってたのになんで呑気に肉くいよるん?何回も帰ろうって時計とんとんってしてアピールしたのに!!

→ええっと、ご飯食べれてないんやけど少しでも食べちゃダメだったのかな。しかも呑気とは??自分の子供含めみんな相手しててご飯食べれてないのに??しかも時計とんとんしてるの見えてないわ。腕まくりしてアピールしろよ。

 

②2号が、すごろくできんで1人ぼっちはぶられとったの気づかんかったん??!可哀想って思わんかったん?!

→すごろくしながら相手してましたけど。

んでみんなの髪引っ張ったりしてたから怒った。んで、はぶててたんやけど。てか可哀想って思うならお前自分の子供なんやけ相手しろや。

 

③2号ボール顔に当たったのにあっちの子供謝らんかったよ。

→言えよ。自分で言えんのならせめて私に言えよ。あとから言うな。そんな事実見てないけ知るわけないやろ。

 

とまぁこんな感じで沢山文句言われたよ。

兄家族がダメって思う人もおるかもやけど姪っ子と甥っ子は私が結婚まだしてないときから遊んだり可愛がったりしてる子で一年に数回しか会えないからもちろんあっちも遊んでってなるわけよ。自分の子供も含めてみんなで遊べるようにしたのに、、、

 

それと最後に言うけど私、本日誕生日ですよ?

普段ならおめでたい日ですよ??

今トイレでひっそり泣いてますわ。

 

悲しい今までの中で1番最悪な誕生日。

大切と思っている人にすることじゃないよこれわ、、