ぴなブログ

なんでもない日々

2022-01-01から1年間の記事一覧

なんでなんだ?

日曜日は旦那も休み。 お昼ご飯食べに行って、ドーナツ買って、家に帰って旦那は友達と遊びに行った。 私は子供2人みながら旦那が帰ってくるまでにご飯とお風呂終わらせた。 シングルの人、ワンオペの人に比べたらそれがなんなの?だと思うんよね。 けど自分…

へこむ

最近はあまりよくないな、、 負の連鎖を断ち切りたいのに断ち切れない、、 私受けのクレームが2件、、 まぁ解決してるけどへこむよね、、、 それと最近、あまり頼られていない気がする、、 月曜日か火曜日に柵を設置してリストだしてどんな感じで回したらい…

わああああい

happy birthday私(^ω^) 28歳かぁ、、 アラサー突っ込んでるなぁー、、、 今までの中で1番最悪な誕生日(^ω^)⭐︎ 1日振り返ってみよう♪ 朝起きたらとりあえず洗濯物洗って干して⭐︎ お昼ご飯はラーメンだよ(^ω^) 車で1時間くらいでつく少し大きいデ…

前回の私

前回の日記見てみたけどなんかとんでも無く病んでるね。笑 結論、特に変わったところはないね。笑 相変わらず旦那はモラハラ気味だし、私も我慢の毎日だし。。笑 少し変わったとしたら子供と遊ぶようにはなったかなー、、笑 まぁこの前も仕事の遅さでケンカ…