ぴなブログ

なんでもない日々

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゃうにゃ

ひぃぃーーん パート不採用って、、、 パート不採用になるとかどんだけなん。 なかなかないよ。笑笑 2週間以上待たされた挙句不採用、、、 もっと早く言ってくれればまた違う仕事も募集してたのに締め切りになってるし、、 気を取り直してまた仕事探しやな。…

ひぃぃいいい

なぜ、家の中にナメクジがいるのよぉおおおお 踏んだ、、しかも裸足で、、、 ナメクジよすまない。 筋肉痛のときって筋トレ休んだ方がええのだろうか??? 今まで全然運動してなかったけ少しするだけですぐに筋肉痛が、、、 とりあえず軽めにしたけどこんな…

何でもない日々です

なんか珍しく旦那が家事と育児に協力的。笑 なんでだろ?(°▽°) なんかやましいことでもあるのかいな、、笑 暇チャットしとるみたいやけど誰も相手してくれんって言いよったな(・∀・) 体重は57.3 0.1とか水分量で変わるわ!笑 筋トレとりあえずいいのが見つか…

はじめてみた!

一時期はてなブログ離れてたけどまた始めてみた! なんでもない日々を普通に日記としてつづっていきます(*^ω^*) とりあえず痩せたいから何かいい筋トレメニューないか探してみる ちなみに 150センチ57キロ あ、嘘や 昨日はかったら57.4やった(°▽°) 目標は50…