ぴなブログ

なんでもない日々

ひぃぃいいい

なぜ、家の中にナメクジがいるのよぉおおおお

 

踏んだ、、しかも裸足で、、、

ナメクジよすまない。

 

筋肉痛のときって筋トレ休んだ方がええのだろうか???

今まで全然運動してなかったけ少しするだけですぐに筋肉痛が、、、

 

とりあえず軽めにしたけどこんなんでいいのだろうか??

 

体重は変わらず57.4

 

子育てしてたら体力とか使うから自然と痩せると思ってたのにぜんぜんやった

昔の自分に言ってあげたいくらい。笑

 

ただ左腕は結構筋肉ついてる。笑

2号が1歳のくせに10キロ以上あって、しかもまだつかまり立ちとずりばいしかできんけ外出した時とかは常に抱っこの為、、笑

重たい、、、

 

インスタのオススメでよくサレ妻アカウントが出るけど不倫はして欲しくないなぁ旦那に。笑