ぴなブログ

なんでもない日々

何でもない日々です

なんか珍しく旦那が家事と育児に協力的。笑

なんでだろ?(°▽°)

 

なんかやましいことでもあるのかいな、、笑

 

暇チャットしとるみたいやけど誰も相手してくれんって言いよったな(・∀・)

 

体重は57.3

0.1とか水分量で変わるわ!笑

 

筋トレとりあえずいいのが見つからんから高校の部活の時にしてた体幹レーニングでもしてみてる。

あと体が柔らかくないと脂肪も燃焼しないみたいだから少しだけ柔軟も(^^)

いや、まぢで体がかなり硬いから柔軟が痛すぎて、、、

少しくらい効果がでればいいなー(°▽°)

 

てか、今日わかったんやけど、、

家計が火の車、、(°▽°)

やべぇ、なんか日雇いバイトないかしら、、、