ぴなブログ

なんでもない日々

うにゃうにゃ

ひぃぃーーん

パート不採用って、、、

パート不採用になるとかどんだけなん。

なかなかないよ。笑笑

 

2週間以上待たされた挙句不採用、、、

もっと早く言ってくれればまた違う仕事も募集してたのに締め切りになってるし、、

 

気を取り直してまた仕事探しやな。

 

 

ダイエットはあまり体重落ちてないけど気持ち程度お腹の脂肪がなくなってきたきがせんこともない。笑

 

57.0やけどね😭

 

旦那と一緒に腹筋ローラーしてみたけどあれぶちきつい🤪

 

この前は久々に友達とテニスしてきた🎾

楽しかったしリフレッシュもできて最高でしたーーん(*^ω^*)

その間チビーズ2人を旦那に見てくれと頼んだのにやつは無理だと答えたので私の実家へ。

 

てか2人くらいみろよ。

こっちは毎日やで。

私に何かあったらどーするつもりなんこいつまぢで。