ぴなブログ

なんでもない日々

ファイト

今日の13時からパートの面接!!

旦那から子持ちは無理やろって言われたけど、まぁ応募してみないと分からないし!!

 

接客業やけ難しいかもしれないけど、けど仕事を選ぶ余裕はないし、これが無理なら今度は引越し業者の面接に行こうと思ってる。笑

梱包専門で!

 

今までは簡単な事務を探してた。

理由としては早退したとして、欠勤したとしても簡単な内容の事務であれば替えはきくし、なんなら翌日に持ち越してもなんとかなるとおもったから。

経理は普通にできるけどいざ休んでしまった時が大変だと、、、

 

あと単純に接客にトラウマがあって接客業を選ばなかった。

 

けど、今回は知識ゼロから、オープニングスタッフとしてだから、トラウマ克服しながら働けるかもと思って接客業に応募した。

 

工場勤務も考えたけど朝が早すぎて、、、

良い時間帯のがあれば間違いなく工場勤務えらぶ。笑

人多いし、なんかあったときとか大丈夫そうやし。笑

 

てなわけで頑張ってくるか!