ぴなブログ

なんでもない日々

んふふふふ

わーい(o^^o)

採用されたぁー(*´∀`*)

何年ぶりの接客業やろ。

3年ぶりかな(o^^o)

もともと人と話すのは好きなほうやったし、体動かす方が時間もすぐに過ぎていくし(*´∀`*)

 

オープニングスタッフとしてやけど私の他にあと何人くらい未経験の人がおるんかなー?

誰か1人でもおってくれたら心強いなぁ(o^^o)

 

 

あ、ダイエットは一応続けてるぜ。

57.4から56.4になったよ!

1キロ減って、、、笑

ゆるすぎる。笑

まぁ増えるよりはマシですね(*´∀`*)

 

最近不服なのが旦那との夜なんやけど。。

いつもいつもいつも。

もぅ何回とかわからない数で、私がしてるときに寝落ちされる。

自分だけ良くなって私は放置ですか!

眠いなら何もせずにそのまま寝てって言いよるのに、大丈夫とか言われてしてって言われて。結局、寝落ち。

いや、もぅやめてくれよ。。

私の方が性欲強いことわかってるくせにそんな中途半端なことされて私の気持ちはどこに持ってけばいいのさ_(:3」z)_

 

前戯もしてくれないし、魅力がないからか?

今一生懸命ダイエットしてるぞ?

大切にされてないなぁ

好きな人の喜ぶ顔とかみたくないんやろか。

それこそ私だって喜んでくれるからしてたのに最近は寝落ちですよ

する気なくなる、、、

 

はぁもぅ寝よう