ぴなブログ

なんでもない日々

ちょ!

昨日体重測ったんやけどご飯食べた後に測ったんよね。

 

54.3

ご飯食べてこれやけもう少し痩せてるってことよね?笑笑

3キロ減♪♪

体重マックスのときに買ったズボンがぶかぶかになってきた、、

仕事用のズボンなんやけどベルトせんと下がる下がる。笑

嬉しいね😆

 

仕事が遅いせいで旦那と毎日喧嘩🤜

遅く迎えに行ったら可哀想やん!!!

って言ってくるけどならお前が迎えにいけや

私より終わるの早いんやから

口は出して手はださんってクソやん。

そんな仕事やめろって言ってくるけどなら仕事辞めて家計はどうするの?

私が働かないとやっていけないよ。

掛け持ちでもするんか?

せんよっていいよるけど。

なら軽々しく辞めろとかいうな。

なんなら今の仕事楽しいから辞める気ないし。

 

なんで女の方が家のこと全部して、したい仕事も我慢していかんといけんの?

そんな決まりでもあるん?

あほなん?

いつの時代の人間なん?

今は令和です。

 

こうやって言い返すけ大喧嘩。笑

私も黙ってないからね。

おしとやかやないからね。笑

 

てかさ!!

迎えに行くのが遅くなったら可哀想とは思うくせに、子供が遊ぼっていいよるのに自分はコタツにハマってスマホで相手しやせんやん。

それは可哀想ではないのか??????

そっちのが可哀想やわ。ぼけが。

 

愚痴のオンパレード。笑